#7 5/15合奏ladorchestra2022年5月22日読了時間: 1分5/15はブラ2の練習でした。拍の感覚と実際の譜面がずれているのがめちゃくちゃ苦手です。いちど落ちるとすぐに虚無になってしまいます。早く慣れましょう…4楽章はやっぱりドボ6と双子です(2回目)。次回練習は5/29です〜(HP係)
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント