top of page

#7 4/19練習

  • 執筆者の写真: ladorchestra
    ladorchestra
  • 5月23日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。


といっても、かなり遅くなりまして...すみません。

年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました!


今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。


練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの音に引っ張られて、急に世界が広がる瞬間とか。全員の呼吸が合って、「今、音楽が生きてる」って感じる瞬間とか。


もちろん現実なので、実際は「その音違います!」とか「そこ、はしってる!」とかも発生しておりますが...笑


「愛」と「執着」の間で揺れ動く感情のように、美しいだけではなく、不穏だけれど甘く息苦しい世界を音楽で描いていきたいと思います。



そして、今期も団員絶賛募集中でございます!

弦楽器(特にコントラバスの方!!)お問い合わせお待ちしております。


では、次回の更新もお楽しみに。

 
 
 

コメント


  • さえずり
  • Instagram
  • Black Facebook Icon

© 2026 Lad! Orchestra.

bottom of page