#9 6/7練習
- ladorchestra

- 6月13日
- 読了時間: 1分
こんにちは!今回はVnのパートリーダーが担当します!
今回は珍しく昼練で、レ・ミゼラブルとオペラ座の怪人の2曲を練習しました🎶
特にオペラ座の怪人は繰り返し出てくる有名なメロディーが毎回怪人エリックの登場を頭に浮かばせて個人的にすごく好きな楽曲です。
そして今回はVnに2人、弦全体で4人の方が入団してくださいました!やったー!👏
今月末のアンサンブル大会の練習も各団体進んでいます。
演奏会本番まであと約半年、団結力高めて楽しく活動していきたいと思います!
引き続き見学のお問い合わせお待ちしてます!
写真は練習風景と練習後の両国の居酒屋での様子です🍻笑





コメント