#5合奏(写真撮り忘れました…)ladorchestra2021年8月8日読了時間: 1分こんにちは、HP係です。感動を与えてくれた、オリンピックが明日閉会となります。参加選手の皆様、お疲れ様でした。8/1に練習をしました。集まったメンバーで出来る部分を練習しました。なかなか、密度の濃い練習が出来たと思います。次回の練習は8/22となります。天候が不安定な日が続いております、皆様ご注意下さい。
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント