#13 合奏ladorchestra2021年12月11日読了時間: 1分おはようございます、HP係です。12/5に初と思われる埼玉の方で合奏を行いました。修正出来るところも限られているので、最近、寒いので体調を万全に本番に望みたいところです。次回の練習は12/12日です。最後の練習なので、ここで良い感覚を残しておきたいところです。
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント