合奏#4ladorchestra2021年7月25日読了時間: 1分こんばんは、HP係です。オリンピック開会式にゲーム音楽が使用されており、嬉しく思った中の人です。8/18は板橋グリーンホールで悲愴の合奏を行い、今回も見学者さんがいらっしゃいました。気温が上がり、本格的に夏が始まりました。体調不良や、熱中症に注意しましよう。次回の練習は8/1予定です。
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント