#9合奏ladorchestra2021年10月31日読了時間: 1分こんばんは、HP係です。10/24に夜合奏を行い、今週も見学者さんが来て戴きました。実は高校時代に吹奏楽を演奏した場所だと、同級生に教えられました。10年以上も前だったので、自分は全然覚えてませんでした…(汗)次回の練習は11/7です。
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント