#8合奏ladorchestra2021年10月9日読了時間: 1分こんばんは、スマホのデータが消失して愕然なHP係です。10/03にエキストラが入って、悲愴をメインに合奏を行いました。嬉しいことに弦楽器の見学者もいらっしゃってくれました。残り2ヶ月、完成度を高めていきましょう!
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント