#7合奏ladorchestra2021年9月14日読了時間: 1分こんばんは、HP係です。9/12に事前に決めたポップス曲を主に練習しました。年間で合奏時間があまり取れず、過去に演奏経験のある曲となりました。今週も見学者さんが来て戴き、喜ばしい限りです。寒かったり、暑かったりと天候が不安定ですが、体調を崩さぬように気をつけましょう。次回の練習は10/3予定です。ちょっと時間が空くので個人練しよう…
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント