top of page

ホール練です!!

  • 執筆者の写真: ladorchestra
    ladorchestra
  • 2019年11月26日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。HP係です。

急に寒くなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

先日のladの練習は、ホール練@板橋区立文化会館でした!

本番と同じ会場での練習があると、いよいよ大詰めだなって感じがしますね(><) 練習の前にはポスティングを行い、お手紙をつけたチラシを会場周辺のお宅に配布させていただきました。

チラシがきっかけとなって、少しでも多くの方に会場まで足を運んでいただけると嬉しいなと思います。 もちろん、この記事を読んでる方もぜひ!お待ちしております! ホール練では、一通り曲を通しての練習を行いました。

個人的には体力の衰えをひしひしと感じながらの練習となりましたが(笑)、

団員は皆、本番を想定した練習ならではの気づき、得るものが多かったのではないでしょうか。

まだまだ課題はありますが、本番までの残り期間しっかりと練習をしていきたいです♪

以下、演奏会のお知らせです。

【Lad!orchestra第12回演奏会】

日時:2019年12月15日(日) 13:00開場 13:30開演

会場:板橋区立文化会館大ホール

演目:P.チャイコフスキー/「白鳥の湖」バレエ音楽より抜粋

H.ジマー/ ライオンキング (メドレー)

S.シュワルツ/ ウィキッド (メドレー)

C.シェーンベルク/ レ・ミゼラブル (メドレー)

指揮:小曽根 響吾


 
 
 

最新記事

すべて表示
#7 4/19練習

こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの

 
 
 

コメント


  • さえずり
  • Instagram
  • Black Facebook Icon

© 2026 Lad! Orchestra.

bottom of page