top of page

残り一ヶ月!!

  • 執筆者の写真: ladorchestra
    ladorchestra
  • 2019年11月12日
  • 読了時間: 2分

 こんにちは!広報担当です。11月に入り、気温が下がり空気も乾燥してきましたね。

いよいよ本格的な冬シーズン到来といったところでしょうか。風邪も流行っているようですので体調には気を付けていきたいシーズンですね♪

 さて、団の練習はというと・・・

 演奏会までラスト1か月を残すところとなり、練習の回数もあと数えるほどしかありません!

メイン、前プロをひたすらに猛特訓しています・・・が、筆者自身、まだまだ精進が必要なところも多々ありましてこれが難しくも楽しいです^^まだまだ団員一同、皆様に心を込めた演奏がお届けできるように精一杯の努力はしていく所存です!是非、ご都合がつく方は演奏を聴きにいらしてください♪

【Lad!orchestra第12回演奏会】

日時:2019年12月15日(日) 13:00開場 13:30開演

会場:板橋区立文化会館大ホール

演目:P.チャイコフスキー/「白鳥の湖」バレエ音楽より抜粋

H.ジマー/ ライオンキング (メドレー)

S.シュワルツ/ ウィキッド (メドレー)

C.シェーンベルク/ レ・ミゼラブル (メドレー)

指揮:小曽根 響吾

 それから、うれしいニュースとなりましてバイオリンで入団してくれた方が1名おられます♪

その方にも急遽ご参加いただきながら演奏会成功を願った決起会がレク係企画のもと行われました!

 アルコールで鋭気も養えたことですし、団結力も高まりました!この勢いで良い演奏会を作り上げたいと思います♪


 
 
 

最新記事

すべて表示
#7 4/19練習

こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの

 
 
 

コメント


  • さえずり
  • Instagram
  • Black Facebook Icon

© 2026 Lad! Orchestra.

bottom of page