総会
- ladorchestra

- 2018年10月21日
- 読了時間: 1分

こんにちは!Obの大淵です。
今回は板橋区グリーンカレッジホールでシェヘラザードの練習を行いました。およそ1ヶ月ぶりのシェヘラザードな上にエキストラさんも増え、全楽章確認しながらの練習となりました。
各楽器のソロやテンポの揺れがとても多い曲なので、ソリストやコンマスの動きを感じながら一体感のある演奏にしていきたいです。
また、練習の前には総会も行いました。今年の演奏会の細かい係や来年の執行部のメンバーなどを話し合いました。今回はとてもスムーズに決まったので、練習までの音出しのできない時間はご飯を食べながらのんびり和気あいあいと過ごしました。
次回は合宿です。合奏やセクション練習の時間がたくさんとれるので、有意義に過ごしたいと思います。




コメント