エキストラの方々も合流!
- ladorchestra

- 2018年10月12日
- 読了時間: 1分

こんにちは!Flの戸田です。 先日は文京シビックの練習室にて夜練習が行われました。 美女と野獣、リトルマーメイド、アラジンの三曲を団指揮の指導で練習を3時間みっちりやりました!
ディズニーの楽曲は誰もが一度は、どこかしらで耳にしたことがある馴染み深い曲が多いのですが、聴くのと演奏するのでは全然違うなという印象です。場面を想像しながら、聴き手にそれが思い浮かぶような演奏ができるように精進したいなと思いました!
エキストラさん達にもお手伝いいただきまして、ますます定期演奏会に向けて意欲が高まっているところです^ ^
12月15日の土曜日、杉並公会堂にて、皆様のご来場、心よりお待ちしております!




コメント