あと3ヶ月!ladorchestra2018年9月11日読了時間: 1分 こんにちは!Hr.岸田です。 気がつけばあっという間に9月になりました。本番まで、あと3ヶ月! 前回の練習に引き続き、今回もシェエラザード。今日は3楽章が中心の練習でした。 まだまだ不安なところはたくさんで、これからも練習に力を入れていきたいところです!
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント