#19 合奏 11/10ladorchestra2024年11月24日読了時間: 1分今日はワーグナーの合奏でした。多くのエキストラさんにもご参加いただき、本番へむけてぐっと完成に近づいたような気がします。季節の変わり目のせいか、あまり元気が出ない日々ですが、気をひきしめて次の練習にも臨みたいと思います。ちなみに今日の練習会場は、本番会場のすぐ近くでした。これで本番当日の朝も迷わずに済みそうです。
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント