top of page

#17 合宿

  • 執筆者の写真: ladorchestra
    ladorchestra
  • 2024年11月10日
  • 読了時間: 2分

こんにちは 合宿係です。

10/12、13で千葉県南房総市で合宿を行いました!

なんと 5年ぶりの合宿です!

(12期のメイン曲が「白鳥の湖」の時以来)


あれから新しい人がLadにだいぶ入ってくれました

(団の平均年齢もだいぶ下がりましたね)


13時に合宿所に集合。

さっそく 管楽器と弦楽器に分かれてセクション練習をしました

18時からは夕食でした

メニューはカツとお刺身、ホイル包み焼き をメインとしたお食事。

大人数で「いただきます」して、みんな食べる食事はいつもより一層美味しかった!


夕食後は 全体でのtuttiで、ハリーポッターの練習です。

普段よりたんまり時間を使える合宿だから、気になるところを重点的に合わせて練習できました


練習後はみんなで海岸で花火、その後部屋に戻って飲み会です!

なんか学生時代に戻ったような すごく楽しい最高な時間になりました!


2日目は朝から夕方まで練習。

お昼頃にはみんなで海岸に集まって 合宿の記念写真。

全体写真撮ってくださった ご夫婦に感謝です!


16時に練習を終え、今年の合宿終了。


2日間 真剣に練習しながらも とても楽しい合宿になりました!


こんな感じで楽しくやってるオケなので、

是非興味持ってくださった方 団の見学にお越しください。


演奏会も2ヶ月後です。

是非、12/15(日)に板橋区立文化会館大ホールにお越しください!






 
 
 

最新記事

すべて表示
#7 4/19練習

こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの

 
 
 

コメント


  • さえずり
  • Instagram
  • Black Facebook Icon

© 2026 Lad! Orchestra.

bottom of page