#1 15期初練習ladorchestra2022年2月19日読了時間: 1分更新日:2022年3月5日こんばんは。新たなHP担当です2/6に今期最初の練習があり、ブラームス交響曲第二番の合奏を行いました。以前から思ってましたが、やっぱりドボ6に似てる気がします…(調べたらドボ6が後のようです)次回練習は2/27です今年も1年間よろしくお願いいたします。
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント