#14 合奏ladorchestra2021年12月14日読了時間: 1分こんばんは HP係です。12/12に今期最後の合奏を行いました。技術的な部分の修正は厳しいかも知れませんが、出来る限り、もがいてみたいと思います。体調を万全にして本番を楽しみましょう!1年間、お疲れさまでした。
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント