#12 合奏ladorchestra2021年12月4日読了時間: 1分こんばんは、HP係です。合奏が明日なのを思い出し、ギリギリ今週の合奏のブログを書いています。(汗再来週が本番です、そろそろ製本しないとなぁ…次回の合奏は12/5となります。体調を崩さない様に気をつけましょう。
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント