#12 8/21 レクリエーションladorchestra2022年8月23日読了時間: 1分本日は今期初めてのレクリエーションがありました。千と千尋の神隠しの映画を鑑賞し、演奏のイメージも掴むことができた会になったと思います。演奏会まで練習が残り12回となりますが、引き続き1回1回の練習を頑張りたいです!
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント