#11 合奏ladorchestra2021年11月21日読了時間: 1分こんばんは、HP係です。11/14に合奏をしました。(書こう書こうと思って一週間経ってしまった…)もうすぐ12月、気を引き締めていきましょう!次回の練習は11/28です。(妙に画像が青っぽいがする…)
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント