#15 11/6 弦セク練ladorchestra2022年11月6日読了時間: 1分今日は弦のセクション練習でした。普段あまり返せない部分を集中的に練習し、とても有意義な時間になりました。練習後には交流の機会もあり、今年入団された方との仲も深めることができました来週は合奏です。打楽器やエキストラさんの参加も本格的に始まるのでたのしみです練習会場がいつもと違うので間違えませんように
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント