#10 合奏ladorchestra2021年11月12日読了時間: 1分こんばんは、HP係です。11/7に打楽器を入れた合奏を行いました。本番が近づいてきたんだなと思う限りです。寒い日が増えてきました、本番まで体調管理をしっかりしましょう!
#7 4/19練習こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの
コメント