#6 5/10練習
- ladorchestra

- 5月17日
- 読了時間: 1分
こんにちは。今日のブログは今期の団長を務めます、フルートパートの戸田が担当します。
本日はソリストとの合わせ前ラスト、オケのみラフマニノフピアコンの練習でした。
なんだかんだでついに次回はソリスト合わせ、皆さん気合が入ります。
私も練習しなければならない箇所を毎回確認しますが、今回は細かいところでいくつも発見できました。
そして本日は見学者が7名もいらしてくださり、二回目の見学の方がバイオリンパートに入団してくださいました。
これからよろしくお願いします。このオーケストラは
・オケ専
・X
にて団の情報を掲載していますので、お時間ある時にご覧いただき、もし興味がある!となれば担当までご連絡ください。
団員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています^^
団長としての今期の目標は
① 出席率の向上、ならびに練習の密度を上げる
② 団員どうしのコミュニケーションを充実させる
の2点です。
年齢に関係なく仲良くでき、勢いのあるオーケストラとなるように精進していきたいと思います。




コメント