top of page

#1 19期始動! 2/1 合奏&前期総会

  • 執筆者の写真: ladorchestra
    ladorchestra
  • 2月16日
  • 読了時間: 2分

こんにちは!Ladオケ広報担当のYです。

このブログでは、各団員から活動内容や告知事項の紹介、そして各団員自身の事?などを書いていければと考えております。

今年も1年間、よろしくお願いします!


今回は初回という事もあって前期総会があり、そのあとに練習が行われました。

初合奏としては、まずまずいい感触だったように思います。

(写真は練習終わり、最寄り駅に向かう団員たち)


これから12月までじっくり仕上げていき、当団にとって歴代No1の演奏を目指せれば!と勝手に思っているところです。


さて、ここで私から2点お知らせがございます。

①定期演奏会の日程・会場が決定しました!!

すでにホームページ上に記載していますが、改めてお知らせいたします。

日程:2026年12月20日(日)※昼公演

会場:福生市民会館(東京都福生市)

演奏会の​詳細は追ってお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

だいぶ先ですが、これを見ていただいている皆さんはきっと来てくれますよね??

ぜひカレンダーに予定の登録をお願いします。

②ついに!当団もInstagramのアカウントを立ち上げます!!

今までSNSとしてはXやFacebookで告知を行ってきたのですが、「もっと多くの方にLadオケを知ってもらいたい」「10代~20代の新規団員を増やしたい」という思いがあり、このタイミングで始動することになりました。

え、いまさら遅いって??いや、そんなことはない!!笑

アカウントが正式にでき次第、どんどん発信していければと思うので乞うご期待ください♪


では、次回の更新もお楽しみに!


 
 
 

最新記事

すべて表示
#7 4/19練習

こんにちは!今回のブログ担当はダブルリードパートが担当いたします。 といっても、かなり遅くなりまして...すみません。 年度も変わって慌ただしい中、30名ほどのメンバーが集まって練習を行いました! 今回は『オペラ座の怪人』を中心に練習を行いました。"音楽の天使"としてクリスティーヌを導くファントム。 練習していてちょっと思ったんですが、音楽の天使って、案外こういう瞬間にいるのかもしれません。誰かの

 
 
 

コメント


  • さえずり
  • Instagram
  • Black Facebook Icon

© 2026 Lad! Orchestra.

bottom of page